シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

現実逃避しています。

ここ数日、

せっかく別居しているのだから、アスペルガーのこと、アスペルガー夫がいることを忘れて生活しようと思い、別のことで気を紛らそうと試していました。


うまくいっています。


以前よく見ていたアスペルガー関連のサイトも見たく無い気分です。


実際、アスペルガー関連の記事に今のところ、興味がなくなりました。


吐き出すことも今は無いです。



しばらく、このブログも、お休みします。


ただ、又、シェアハウスの時、愚痴ると思います。


もしかして、こうやって、少しずつカサンドラから回復して、いい感じの、別居家族としておさまれるのかも知れません。


読んでくださった皆さま、ありがとうございます。


又、来月あたり、愚痴ります(^^)