シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

外出しない日の化粧は無駄?

今朝、気づきました!



化粧は、外出のためだけでなく

自分のためにも良いことに。





今日は、疲れているから、多分外出しないし、

間もなく、お昼寝しそうだし、


お化粧どうしようか、と思ったけど、

しました!



しかも、普段しない、マスカラもつけました。




先日、テレビで若返りの化粧方法を紹介してた時に、マスカラが役立つのを知り、買ってありました。


使い方も、しっかり教わっていたので、

今朝、試しにつけました(*´∀`*)ノ




なんか、楽しい~。


楽しい~~~。