シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

一人焼き肉を楽しむ


別居の一人暮らし、

ずいぶん充実して楽しんでいます。


別居を始めた頃

寂しい

寂しい

とブログに吐き出していたのが

嘘のように元気になりました。



カサンドラ末期では

お料理が苦痛で苦痛で

とうとう最期には出来なくなっていました。


もう、生涯、お料理出来ないと思っていましたが、

今では美味しい物を食べたいので

ほとんど外食せず

自分の手料理が一番!

とばかりに毎日お料理してます😊




趣味のスポーツの練習、

趣味のスポーツの友人とのラウンドプレー。


これも私を元気にしてくれました😊



そんな日々の中

今日は贅沢一人焼き肉ランチ!


ランチメニューの中の一番高級メニューの

上カルビランチにしました。


美味しかった~(*^^*)