シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

少し休憩

ここ数日で、頭の中に漂ってた、ぐるぐるしていた、色々な考えや情報をブログに書き出してみました。


だいぶ、すっきりしました。





でも、まだ、

毒母への悔しい思い、

毒母ミニチュア版の妹のこと、

ダブルバインドのこと、

なども、書き出してみたいと思っています。






しかし、


一旦、休憩します。





また、しばらく、

アスペルガーとは無縁な(願いであって、現実は無縁じゃないですが)穏やかな暮らしに戻ります。





とは言っても、来月は、コロナワクチン接種やその他の用事などのため、少しの期間、家庭内別居の形になります。ショボン。。









どうぞ、境界壁高く、無事に暮らせますように(^^)


エイエイオー! 笑