シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

残念ながら身構えずにはいられない

アスペルガー夫とは

出来るだけラインで連絡しあっていますが、

説明が込み入った内容などの時は、

電話で話します。



その電話のとき、 

アスペルガー夫は、

いかにもにこやかそうに

和やかそうに

親しげに話します。



それをやめて!


と何度も伝えてますが、相変わらずです。






私が避けたがってることを理解出来ないのでしょうね。




自分が嫌じゃないから

そうする

ということみたいです。





以前に

私が嫌だとなんども言ってるのに

どうしてやめてくれないの?


と聞いたら、

少し考えてから


自分は嫌じゃないから


という答えでした。






話しにならない。


気持ち悪い。


助けて〜〜〜〜!!!!









家庭内別居とはいえ

同じ家にいると

身構えずにいると

突然に予想外の不快にあいます。



特に

猛暑でコロナで外出が極端に減ってるから。。






早く涼しくなって〜〜〜〜!!






あと数日で家庭内別居から解放されるのですが、

つい、愚痴がでます!