シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

気持ち悪い

東京の自宅を離れ

セカンドハウスで一人でリラックスしています


東京を離れる前に

込み入った連絡事があり

アスペルガー夫に電話で話しをしていたら


アスペルガー夫は笑いながら返事をしてきました




何故、笑いながら返事をするの!

和やかに笑いながら話をする状況ではないですよ!




アスペルガー夫

無言



私の質問に答えてください!



アスペルガー夫

無言



質問に答えるように言ってるでしょ!

答えてください!




アスペルガー夫

・・・・

(小さな声で)楽しいから、、嬉しいから、、






(絶句!!!!!)



気持ち悪いです!!!!




以下、省略







助けてくれ〜〜〜〜〜



ストーカーです


私は最近も何度も

あなたを嫌いです

顔も見たくない

と伝えているし、


現に

玄関先などでうっかり一緒になるときは

顔をそむけています







そして昨夜


珍しくアスペルガー夫からの着信があり

何かよほどの事が起きたのかと思って出たら


娘へメールを送ろうとして間違えて私に送ったそうで、それの謝罪の電話でした


それも、もぞもぞ、しどろもどろで

聞くほうが気持ち悪い



そして

やはり、途中から笑いかけてきました


つい先日、注意したばかりなのに

激怒!激怒!激怒しました!!






でも、早めに気持は切り替えました


あんなアスペルガー夫のせいで

また病気になっては

たまらないので😤🙄😌😁😄