シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

幼児か!

アスペルガー夫が私のいる台所に来て、モジモジする。


モジモジしてるけど、何も言わないから

私 「どうかしたの!」

夫  「いや、、、」

私  「なんかしたいの?」

夫  「いや、、、あの、、、」

私  「何よ、何がしたいの?」

夫   「コップが、、、」

私   「コップが何?」

夫    「あ、あの、、、水が飲みたいからコップを取ろうと思って、、」

私   「それならそう言ってくださいよ。何も言わず、モゾモゾしてたら変でしょう。なんでちゃんと言わないの???」

夫   「なんて言えばいいか、わからなくて、、、」




こんなことが、しょっちゅう。





あんた、幼児か!!!