シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

久しぶりの明るい気分。

今朝は、本当に久しぶりに明るい気分です。


お化粧も済まし、ゴミ出しし、洗濯、掃除機も、朝食も済み、今、デザートのメロンを食べています。




ブログに感情を吐き出したのが良かったのか.?


ドライブが良かったのか?



どっちか、わからないけど、良かった~。




感情吐き出しブログなんて、迷惑なブログだろうけど、

世の中には、いろんな人がいる訳で、

迷惑な人なんて、たくさんいるし、


私は、「いい奥さん」をやめて自分を大事にすることにしたので、

まだ自分大事の程よいやり方を知らないので、

夫以外の人にも迷惑な人になるかも知れないけど、


迷惑なブログかも知れないけど、続けます。