シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

なんでもいい。好きにしよう。

数日前から、またまたネット三昧。

先日、ネットと甘いものに依存してていいのかな~、みたいな記事を書いたけど、書いたらその後何故かネットと甘いものじゃない趣味に没頭した。


書くことで何か変わったのかな。


そして、数日前から又暇さえあればスマホ。

甘いものは、以前はチョコとかだったけど、最近は、みかん🍊。


毎日、🍊🍊🍊🍊🍊(*^▽^*)


朝食後三個、昼食後三個、夕食後三個(*´∀`*)ノ


まあ、いいさ(*^^*)






今日、思い出しました。

二年前は、別居が予定外だった為、寂しくて寂しくて堪らなかったけど、今、全然寂しくない!


この自由を手放したく無い~、って位寂しくない。




それから、二年前は料理が苦痛でもう一生料理したくないし、出来ないだろうと思ってたのに、今は自分の好きなものは自分が作る!

だって、自分の作ったものが下手なレストランより美味しいんだもの~(*´∀`*)ノ



料理が苦痛になった原因は、アスペルガー夫。


食材から、料理の品数、ご飯🍚の盛り付け量、焼きそばはビールの時のもの、など、、、、、、あれこれあれこれ面倒な身勝手な難しい注文だらけで、疲れ果ててしまってたのです。



馬~~~~鹿。



アスペルガー夫も、それに従った私も、ば~~~か。



なんでそんなに従うの。



ば~~~か(*^▽^*)




自由に生きよう(*´∀`*)ノ