シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

気分転換~(*^^*)


記事を書いた後

趣味のスポーツ練習してきました。


帰りに葡萄を箱買い。






私の別居している住まいは

夫のリタイア後に

二人の共通の趣味の

ゴルフとスキーを楽しむ為

私の出身地でもある(実家もあります)

地方都市に購入したセカンドハウス(マンション)です。



自宅のある東京からは新幹線で数時間かかります。



夫がリタイアした時は

まだアスペルガーとは知りませんでした。


老後は仲良く趣味三昧で暮らそうと

楽しみにしてました。





こんな状態です^_^;






話しが逸れましたが、

そんな地方都市の良さは

食べ物の美味しさと

価格の安さです(^^*)




海の魚介類

山の幸

畑の新鮮な野菜

果物



食べ物が美味しい!

です。



私は葡萄が大好きなので、

ひと月程前から毎食後1房食べてます(^_^)




幸せだなぁ~(*'▽'*)



******

ただの強がりです 汗