シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

近況、とりとめのない話


私のウォーキングコース 川沿い

 


アスペルガー夫のことで記事に書きたい事がありますが、

書こうとすると

上手く文章をまとめるのが大変そうで

なかなかブログを書けずにいますが、


今朝は

何かを書きた〜い気持ちになったので

近況やら今の気持ちをつらつらと書いてみます




まずは

元気に暮らしてます!

やりたい事がたくさんあるけど

体力がなくなったせいか

ノロノロしているらしく

一日が短く、あっという間に夕飯の時間になってしまいます


やりたいこととは、

○趣味のスポーツの練習場での練習

○趣味のスポーツの家での練習

○趣味のスポーツの家でのパター練習

○ストレッチ、ヨガ

○筋トレ

○ウォーキング


これが毎日やりたい事です!


しかし、

その他に 

朝食の準備、

洗濯、

掃除、

昼食は簡単にしますが、のんびり食べるので1時間位かかります 時には昼食後軽くお昼寝😆

それから2~3日に一度食料品や日用品の買い物


私の夕食は早ければ6時前

夕食も、と言うより

夕食こそ、の〜んびり録画しておいたドラマを見ながら、楽しみ〜な時間です🤗


夕食後は、パター練習したり簡単な筋トレしたり、、


そして入浴

その後、ストレッチとヨガ


ダラダラとスマホを見たりして

就寝


寝るときの楽しみは

「明日のアイスコーヒー楽しみだな〜」

と、アイスコーヒーに夢を馳せて

夢の世界へ〜〜






という訳で

今朝も楽しみなアイスコーヒータイムを満喫しました!



さぁ、今日も一日頑張るぞ💪