シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

今日はだらだら~(^_^;)

ずっと穏やかな日が続いていたので

それがずっと続くように思ってしまってたけど、

いやいや残念。


アスペルガーの夫と家族でいるということは

そんな上手くいくはず無いのです(>_< )



先日のトラブル発生で

だいぶエネルギーを消耗したけど

何とか早く元気を取り戻したい!







今朝は遅めに目覚ましを設定してたけど、

更に目覚ましのあと

ベッドで二度寝し

更に目覚めてからも

あったかいフトンの中でぐだぐだ~。



ようやく起きて

のんびり朝食、フルーツ、アイスコーヒー♪♪





何とか早く元気になる為に

しばらく日々のことなど

ブログに書こうかな~





別居カサンドラの日常~(^0^;)





さあ、

それでは

ぼちぼち朝食の後片づけから

スタートしましょう(*^^*)