シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

心に、せせらぎ。

予想通り、今朝は気持ち良く起きました。


夕べ、ベッドに入ってからも、不思議な穏やか感、


心に せせらぎが流れているような心地よさを感じました。


こんなの 初めて。




結婚した時も、確かに幸せ感があったけど、

それは、今思うと、ハイになっていた感じで、

今の 穏やかな幸福感とは別物です。




心が開放され始めた

気がします。


そして、もっと もっと 開放される気がします。




私は どんな風になるのだろう。