シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

今夜は飲み過ぎ?

月曜日に買った大吟醸(4号瓶)を連日ちびちび飲み、今夜で無くなったので、飲み足りなくてビールも飲んでます。


美味しいお料理と大吟醸、ビール、でお腹はパンパンです(^0^;)



これから、大好きなみかんがも食べる予定です。今夜もほろ酔い投稿になりました(^0^;)


私は、躁うつ病でしょうか?

楽しくて飲んでるけど、この頃元気過ぎですよね。


ほんとに元気なのかな~。



多分、ほんとに元気です(^^)



今夜も、幸せ(^^)

ささやさかに、幸せ(^^)