シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

気分転換にゴルフ練習に。

昨日、記事を書いてもすっきりせず悶々としていたけど、今朝、成人した子供からメールが来て明るい気持ちが戻ってきました。


そして、やっぱり、ブログに書いたのも発散になってると思いました。




一人でためて我慢していては良くないですね。


今日は、気分転換に趣味のゴルフの練習にきました。

広い練習場で芝生の緑でのんびりしながら、ゆっくり丁寧に練習中です。



先のことは何とかなるさ、

そう思うしかないね。

今日がまあまあ健康(2年前の最悪の時よりはずいぶん良いですもの)なら、それでいいさ。


一日一日、生きていこう。

今夜は、テレビで『スーツ』っていうドラマが楽しみ!


さあ、元気だそう(*^^*)