シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

振り払う  って、かなり有効。

心は快調です。


まだ、頭と神経はダメです。


頭は考える力がかなりダメでぐちゃぐちゃの感じ。

神経は過敏でちょっとの物音に、どきっ!

としています。





昨日、散歩中に、夫が私を、ばあやか、下女のように思っていたことを


ふと思い出してしまいました。



頭が、かぁー と

あつくなり、 悔しくて怒りが凄く大きく湧き上がってきました。






しかし、

もう一人の私が、


そんなこと思い出さない方がいいよ。

忘れていれば、それが一番いいよ。

思い出しそうになったら、振り払っちゃえ(^_-)



って。




いいね。


いいよ、それ。





だって、思い出しても いいことないし、


振り払っちゃえ!





いいよ。


いいよ!






なんだかね、

心が開放され始めたら、


一日の使える時間が増えた感じがするの。





以前は、縛られ感が強くて、

息も苦しい感じ だった。




今日も、掃除や片づけ、散歩、自分のための料理、など、


いい一日になりそう(*^_^*)