シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

健気 🌻

鬱  に効くので、出来るだけ毎日散歩してる私。


健気🌻🌻🌻





偉いよ。


よくやってるね!


褒めてあげよう💕






私は、しっかり者だから、何やっても当たり前みたいで、だ~れも 褒めてくれないの。


だから、自分で 褒めてあげる💕💕💕






そして、今日は、散歩中にビールを買ってきました。

ご褒美ですよ(*´∀`*)ノ




今夜は、カレーとお浸しを多めに作ったので、2,3日楽が出来ます(*^_^*)





怒りの 吐き出し のためにブログを始めたけど、


なんか、吐き出し 以外にも 効果があります!





う~ん


ブログを書くことで、寂しさが紛れます!






まあ、鬱の波がやってきて、また、ぐだぐだぐだぐだ 書く日もあるでしょうけど、



今は、元気です!





このブログの向こうに、カサンドラの仲間がいて、


わかってくれる人も いる


きっと、そうだ と たぶん 思っていると思う。





カサンドラよ



がんばろね(*´∀`*)ノ