シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

気分転換に花の植え替えをしました。

先月買ったハイビスカスが、このところ、毎日のように1~2輪花を咲かせてくれます。



つぼみも、たくさんついているけど、どうも鉢が小さい為、あまり長く楽しめないかもしれない、と思い、


さっき、二回り大きな鉢に植え替えました。





きっと、もうひと月位楽しめると思います。






ところで、昨夜は、11時間寝ました。


朝、一旦、目覚ましで起こされたけど、二度寝をしたら、11時間寝てました。




よく眠れました(*´∀`*)ノ