シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

逆襲して来たぜ!

今朝書いた記事の、あいつ。


今日、趣味のスポーツスクールに行ったら、


来たぜ。



あいつは、たま~にしかスクールには出ず、主に自主練している奴だから 多分今日は自主練だろうな~、と思ってたら



私の隣の席に来て

「ここ、いいかな?」と言うので

とっさに

「今日はレッスン受けるの?」と私。



あいつは

「今日は受けない」と言うので私が

「受けないなら別の席でしょ」と、つれなく言ってやった😀


そしたら、あいつは

「でも、ここ席空いてるから……」と

荷物を置いたけど、

私、ガッツリと『嫌です』オーラを出し続けたら ようやくあきらめて

三つ先の席に行きました。




よくやった!

よくやったよ、自分!




このまま、あいつには私と気楽に話しが出来ないように冷たい態度を続けるぞ!



ああいう奴は、隙を見つけるのがうまいから、

又うかうかしてると、カモにされちゃうから、

今度こそ、

あいつとは会話しない!


あいつには笑顔を見せない。




私にそんな風にされるのは、

あいつのせいなので、私が悪い訳じゃあない!



ちょっと不快感が残ってるけど、


よくやったよ、自分(*´∀`*)ノ