シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

私の脳が悲鳴をあげた理由。

私の脳がぐちゃぐちゃで考えをまとめる力が極端に低くなり、もやの中にいるような、頭に霞がかかったような、その原因は、きっと、アスペルガーの言動を理解出来ない脳の苦しみだったのではないかと、

今、ふと思いました。



「大丈夫」がわからないアスペルガーの夫。


アスペルガーの特徴がわかると少しずつ頭の霞が薄れるかも。





あ~、でも、まだ私の頭はおかしい。

それでも、二年前より少~しはマシにはなってる。

だって、ブログ、二年前よりマシになってると思う。

時々長い文章書けるようになったし。