シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

夫よ。あんたの面倒は見ないよ!

今日も気持ちは元気です。



元気な内に、もっと毒を吐こうと思いました。




夫よ。

私は、あんたのお母さんじゃないのよ。

あんたの面倒を見る為に結婚したんじゃないのよ。


結婚は、大人と大人が協力して生活していくのよ。


そんなことも わからないのか。

言葉でいくら説明しても、わからないのには、ほとほと困ります。



いいかげんにしてくれーーーー!



どうして わからないの!



アスペルガーだから。



だから、別居だよね。



アハハ、アハハ、  だね。



バカヤローーーーーーー!


大馬鹿野郎ーーーーーーーー!!!