シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

夫は、仕事は出来ていたのか。

私の知っている夫は


○物事の優先順位をつけられない

○相手の立場を想像することが出来ない

○突発的な事、急な予定変更が苦手

○臨機応変が出来ない 

○複数のことを同時に出来ない

○言ってる事と、やってる事が違う事が多い

(言った後で気が変わっている事や、ただ理想論を語っただけとか、、)


などなど



 

私は、良い仕事は出来ていなかったのではないかと、ずっと思ってきましたが、

昨日の検査結果では

記憶力の良さや、処理能力の速さなども高い評価がされていたので、

もしかして、

もしかして、

外では本当に能力を発揮していた?


??????





やっぱり

わかりません





今後

カウンセリングを受けていくとわかると思います



 


どんな結果になるのでしょう








私には適切な仕事、良い仕事は出来ていなかったとしか思えませんが、、