シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

健気なアスペルガー夫。

夕べは早めに休んだけど、今朝目覚めたら少し頭痛がしました。


嫌な気分だったけど、しばらく布団の中でぐずぐずしてから取り敢えず起きて見ました。





そしたら、アスペルガー夫がキッチンで朝食の用意をしてました。

既に洗濯機を回していて、

今日の予定をメモして私に分かりやすいようにテーブルに置いていました。


午前中はゴルフ練習、昼食は外食、午後はジムに行くそうです。



一緒にいるストレスで私が弱っていることに配慮しているのがわかります。



 

夫婦再生に向けて、

一生懸命です。

健気です。




この文章を書いてて、涙がにじみます。




私も、自分の体調を優先しながら、

アスペルガー夫とカサンドラの夫婦再生を

焦らず、

目指していきます。