シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

時間くすり

先日

思い切って

1~2年前からのもやもやを記事に書いたけど


書くのはよかったけど

不特定多数の方の目に触れるブログに

載せることではない

と気づき

アップした30分程あとに

非表示にしました。



でも

もやもやを文章にしたことは

よかったです。


一度 はっきり言葉にしたかったのだと思います。






ところで

表題の 時間くすり


時間が癒してくれる

とか

時間が薄れさせてくれる

とか

そんな意味があると思います。


先日のトラブル。

時間くすりが少しずつ

効いてきています。


時間くすりと共に

作り笑い作戦

趣味のスポーツ作戦

妹にも負担かけない程度に電話でおしゃべり作戦


などなど





アスペルガー夫に

振り回されてなるものか(*´∀`*)ノ




【追記】

そういえば

少し忘れかけてたけど

一昨日 また 不快なことがあり


(アスペルガー夫が連絡メールをくれたのは良かったのですが、その文章が私にわかるような内容になってなくて、いくつか質問しなければ意味がわからないものでした。よくあるのですが、気持ち悪くなります。)


せっかくよくなりかけてた気持ちが

また ムカ~~!

としてました。


腹を立てない方がよいのにね。



まあ また 時間くすり💊に期待(*´∀`*)ノ