シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

緊張  が有効な時間を奪う。

以前は、なぜ、一日の時間が短かかったのか?


わかった気がします。


この頃、少し、以前より少し一日の時間が多いと感じます。


同じ一日なのに、以前より、少し多くのことが出来るのです。






それは、緊張が減ってきたからだと思います。

緊張していると、焦ってしまい、焦っているだけで時間を使っている時もあります。


夫の、あれこれ決めた予定時間に、しっかり合わせないと、夫が不機嫌になるから、

それが怖くて、いつもいつも緊張してました。



だから、緊張で焦るけど、さっぱりはかどらない。






常に緊張してるから、脳も神経も、いかれちゃったのね(>_<)



アハハ


アハハ


の ハ


(≧∇≦)b