シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

許さない、許したくない。

私を威圧し見下してきた夫を、



許せない。


許さない。


許したくない。




悪気が無い?


そんなこと ないでしょ。




夫は自覚していないけど、

私に劣等感を持っていたと思う。


だから、私を威圧し、見下すことで


自分の方が上だ、


とアピールしたのだと私は思う。




よけいに悔しい。



悔しい。



悔しい。



悔しい。