シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

夫は受動型。

今朝は、元気です。


夜も、しっかり眠りました。

もっと眠りたかったけど、ゴミ出しがあるので、ちょっと頑張って起きてみました。


今日は、散歩とか少し身体を動かしたいと思います。




夫は、たぶんアスペルガーの中でも受動型に入ると思います。

ADHDの衝動性もあります。


都合が悪いか何か、私には理由はわかりませんが、時々、フリーズします。


私に、依存しています。


私に執着しています。


私を気に入らない時は、不機嫌オーラを出します。

すごく気に入らない時は、短い言葉で、強く威圧します。もちろん、不機嫌オーラ超全開です。



夫のアスペルガー説明は、また、追って少しずつします。