シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

記事を整理してみようと思います

このブログを始めて

この6月で

ちょうど3年になります。


初めの頃は

吐き出し専門で

ぽつぽつと

思いを吐き出して

ました。


しばらくは

寂しい気持ちをブログに書いて

紛らしていました。



3年経ったら

ずいぶん元気になったことに

気づきました。



先日、

自分のブログを始めから

読み返してみましたが、

記事が多くて

途中で断念してしまいました。



でも

自分にとっても

いい振り返りになると思うので

記事を整理してみようと

今日から

タグ付け作業を始めました。



しばらくかかると思いますが

終了したら

お知らせします。




新しく読んでくださる方が

アスペルガーやカサンドラの実態を知る

手助けになれたいいな

とも思います。