シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

穏やかに暮らしています

このところ、

穏やかに幸せな気持ちで暮らしています。


アスペルガーの特性に関わらなければ

穏やか~に生活出来ます。


別居しているので

アスペルガーの特性に触れる機会は少ないので

もし、関わっても

スルーするとか、

ふ~ん、またか~

など、うまくかわしたいな~

と思っています。



最近は電話で話すことが

色々ありますが

今のところ

大丈夫です(^_-)



このまま

穏やかに暮らせますように(*^^*)



追記

記事へのタグ付け、少しずつ進めています。

完了したら、お知らせします。