シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

自分に優しくしていい!

甘やかしてはいない。


甘やかしたとして、何が悪い!


自分に優しくすることの何が悪い!


私が私に優しくしてあげないと、他の誰が優しくしてくれるのさ。


私が私に優しくしてあげる❤





そして私が心も身体も元気になれば、きっと、良い方向に向かうと思う。


私が私に優しくすることは、家族のためになる。




のんびりしていいよ、自分❤