シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

今日は、脱貧乏性へ。

午前中家事を済ませ、お昼前から出掛けました。


まずは、ちょっとシルクパジャマの下見をし、しかし、目当ての某スーパーには無く(まあ当然ですね、スーパーではあまりシルクパジャマの需要が無いでしょうから。わかっていながら、デパートでは高すぎるからやっぱり行けない私)、

とりあえずランチへ。


パエリアランチ、アイスコーヒー付で1,600円。奮発しました!


食後、シルクパジャマを探して、しかし、デパートには行かず。


とあるお店にありましたが、紺色のストライプで26,000円。


やっぱり買えない。色も希望と違うし、あまり高いとストレスになってしまうし。




何件も探して、とうとう、シルクは諦めて、色柄と素材の柔らかさを重視することに変更して、まずは一着ゲット!


出来たら、もう一着欲しいなぁ、ともう一踏ん張りしたら、かなり気に入ったものを見つけ、ゲット!



その間に、紺色のロングカーディガンを買い(ちょっと安かった!貧乏性っぽいけど、でも着やすいので心地よい一着)


また、眉マスカラも買った。


おしゃれしようと思っているんです。


アラ還だけど、気分は『48歳』で行こうと思ってます!


それから、デコレーションパーツと接着剤も買いました。


老眼鏡ケースとiPadミニケースにデコレーションするんです(*´∀`*)ノ



いや~、なかなか楽しい生活です。


私、カサンドラ?


すっかり、忘れてしまいます(´▽`)ノ




疲れたので、お茶しようかと思いましたが、今日のところは充分贅沢したので、お茶は、又次の機会に。



う~~ん、いい感じ(*^_^*)


今夜は、素敵なピンクのパジャマで寝るのがとっても楽しみ~~~💕