シニアのアスペルガー夫とカサンドラ妻 人生の最後は別居で

夫婦関係改善に向けてカサンドラ専門の夫婦カウンセリングを受けていました。しかしアスペルガー夫から気力・体力を奪われ、頭は混乱し発狂しそうになり6年程前から別居。

毒母のこと、夫のこと、長年蓋をしてきた感情を、はき出してみます。
何かが変わり、楽になれますように。

劣等生になってみたら心地いい。

趣味のスポーツで新しいサークルに参加するようになった。


そのサークルはベテラン揃いだけど、新しい仲間を募集していたので試しに数回参加してみた。


温かい雰囲気の人が多かった。


リーダーは最初は優しそうに見えたけど、ちょっと厳しそうでどんどん引っ張っていきそうなタイプ。


私はバリバリは出来ないので、それなりにやっていたら、リーダーは私の出来なさ加減にしびれを切らしかけてたけど、少し諦めたみたい。


このまま劣等生キャラで行こう!


そこそこの劣等生って、楽ですね。


期待されないって、楽です!


ずっと頑張って、優等生を目指してた私には初めての経験。


いいな~~~、楽だなぁ~~~~(*´∀`*)ノ